2014年10月03日

琉球のいきものガイド☆沖縄のヘビ

毎月第一・第三日曜日開催中の琉球のいきものガイド

10月のテーマは「沖縄のヘビ

琉球のいきものガイド☆沖縄のヘビ
沖縄だと、毒蛇であるハブもいるので、嫌われがちなヘビたち

琉球のいきものガイド☆沖縄のヘビ
でもでも、沖縄を含む琉球列島には、とてもたくさんの種類のヘビたちが住んでいるし、ここにしかいないヘビたちもいるんですよGOOD

琉球のいきものガイド☆沖縄のヘビ
沖縄のヘビたちの、ちょっと変わった面白いところを紹介します。

琉球のいきものガイド☆沖縄のヘビ

琉球のいきものガイド

10月のテーマ「沖縄のヘビ」
日にち:10月5、19日(日)
時間:14:00
場所:爬虫類館


参加者には、オリジナルヘビステッカーのプレゼントびっくり

他にはないマニアックはヘビステッカーですよ(笑)

ご来園の際は、ぜひぜひお立ち寄りください♪黒



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 09:36 │沖縄こどもの国のどうぶつたち沖縄の自然イベント、WS