2014年09月25日

動物選抜総選挙☆結果発表!!!

動物愛護週間特別イベント「沖縄こどもの国動物選抜総選挙

こどもの国の次のパンフレットのセンターを飾るのは誰だ!?

みなさまよりたくさんの清き票をいただき、全部で288票の投票をいただきました。

本当にありがとうございますびっくり!!

栄えある第1位は34票を獲得いたしました、フクロモモンガのコッピ~くすだま
動物選抜総選挙☆結果発表!!!

今年も同率2位びっくり!!しかも、1位と1票差びっくりびっくり
モルモット~とキリンの夢~
動物選抜総選挙☆結果発表!!!動物選抜総選挙☆結果発表!!!

3位は27票を獲得しました、オオカンガルーのチューリップ~~
動物選抜総選挙☆結果発表!!!

見事3位までに入賞した動物たちの担当飼育員よりみなさまへメッセージがあります。

動物選抜総選挙☆結果発表!!!
この度は、フクロモモンガのコッピに投票していただいた皆さんありがとうございます。
今回たくさんの動物達がエントリーしている中、こんな小さな体の動物さんが1番になれるなんて正直びっくりしました。
ふれあい広場には個性ゆたかなかわいい仲間たちがたくさんいますので、ぜひ会いに来て愛していただければうれしく思います。
あらためまして、本当にありがとうございました。(ツチダ飼育員より)

動物選抜総選挙☆結果発表!!!
みなさん、投票ありがとうございまいた。
残念ながら、1位はとることができませんでしたが、これからキリンたちは赤ちゃんも産まれてくる予定です。
来年は1位でパンフレットのセンターをとれるようにもっとキリンの魅力を伝えていけるように頑張りますびっくり
これからもよろしくお願いいたします(カネシロ飼育員)

動物選抜総選挙☆結果発表!!!
おかげさまで、モルさん(新人のボクにとっては先輩でありますびっくり)が2位に輝くことができました。
来年もぜひ応援したいと思うので、私タマキじゅんも応援演説のテクニックをあげたいと思います。
モルさんはふれあい広場で毎日ふれあいしていますので、ぜひ足をお運びください。
ありがとうございました。(タマキ飼育員)

動物選抜総選挙☆結果発表!!!動物選抜総選挙☆結果発表!!!
動物総選挙ではオオカンガルーは皆様のおかげで、上位をキープしております。
これからもカンガルーをよろしくお願いいたしますびっくり(ナミサト飼育員)

残りの動物たちの順位は以下のようになっております。

4位ピグミースローロリスのジョーカー
動物選抜総選挙☆結果発表!!!

5位オオアリクイのエミ
動物選抜総選挙☆結果発表!!!

6位カバのモモエ
動物選抜総選挙☆結果発表!!!

7位与那国馬のなびぃ
動物選抜総選挙☆結果発表!!!

8位ハナジカの月美草
動物選抜総選挙☆結果発表!!!

同率9位
オオゲジと口之島牛のしのぶ
動物選抜総選挙☆結果発表!!!動物選抜総選挙☆結果発表!!!

10位オリイオオコウモリ
動物選抜総選挙☆結果発表!!!

みなさまの投票していただいた動物たちは何位だったかなはてな

今回の応援演説でお伝えできなかった動物たちのすごいところ、かっこいいところ、かわいいところ、まだまだたくさんありますびっくり

飼育員たちもまだまだ、みなさまにお伝えしたいことだらけびっくり

ぜひ、今後もあなたのお気に入り探してみてくださいね

抽選で各動物に投票していただいた方1名ずつ、全12名の方にデラックスえさやりチケットが送付されますので、楽しみにお待ちください♪赤









同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 17:30 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS