2014年07月29日

夏休みのこどもの国~ウマ~

夏休みのこどもの国は、平日もどんガッツポーズとお楽しみいただけるようになっておりますピカピカ

それでは、ゾウさんに引き続き、ウマからお届けいたしますニコニコ

夏休みのこどもの国~ウマ~

こ~んなとってもきれいな青空の日は、気持ちよく乗馬をしちゃいませんかはてな

ウマ年(まだおしますよ(笑))の今年の暑中見舞いはおウマさんでいかがでしょうか

夏休みのこどもの国~ウマ~

おっきなおウマさんに最初はちょっと緊張していても・・・

夏休みのこどもの国~ウマ~

慣れたらとっても楽しくなってきちゃうよね♪赤

沖縄在来馬の与那国馬や韓国在来馬の済州馬と、夏休みの思い出にふれあってみませんか

乗馬体験は琉球鞍で行っています

夏休みのこどもの国~ウマ~

お客さんが少な目な時は、おウマさんをじっくり観察して触れ合えるかも!?

夏休みのこどもの国~ウマ~

うまんちゅ広場乗馬体験
*エサやり体験は、ただいま都合により中止しております

夏休み中(8月31日まで)の開催時間
平日
11:00~12:00 14:30~17:00

日曜・祝日
11:00~12:00 14:00~17:00

土曜(開園時間を夜まで延長!!)
11:00~12:00 14:00~17:00
18:00~20:30




同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 08:19 │沖縄こどもの国のどうぶつたち