2014年07月23日

夏休みのこどもの国~ゾウより~

夏休みのこどもの国~ゾウより~

夏休みは、な、なんとびっくり

夏休みのこどもの国~ゾウより~

普段は、土日祝日のみのゾウさんのエサあげ体験を、平日も開催しております♪黒

夏休み中は、毎日開催☆ゾウさんのエサあげ体験

夏休みのこどもの国~ゾウより~
こどもたち目線からの琉人くん

でっかいなぁびっくり!!

エサあげをしながら、じっくり観察してみてくださいねニコニコ

夏休みのこどもの国~ゾウより~
まったり優雅なマタニティライフ中の琉花ちゃんハート

琉花ちゃんの妊娠のため、今年の夏休みはゾウさんライドをお休みさせていただきます

以前よりおなかぽっこりしてきましたね~ニコニコ

夏休みのこどもの国~ゾウより~
おっぱいも大きくなったびっくり!!

過去の記事とくらべてみてくださいね

夏休みのこどもの国~ゾウより~

夏休みは平日も毎日開催中☆ゾウさんのエサあげ体験

11:30~12:00  15:30~16:00

みなさんのお越しをお待ちしておりま~すピース



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 21:12 │沖縄こどもの国のどうぶつたち