2014年04月26日

アミメキリンのキボウが妊娠しました♪

アミメキリンのキボウが妊娠しました♪

インドゾウの琉花ちゃんに引き続き、おめでたいニュースをお届けいたしますニコニコ

アミメキリンのキボウも妊娠していることがわかりましたびっくり!!

実は去年の6月あたりから、キボウの発情がとまっていることを確認していたのです♪黒

もしかしたら、妊娠・・・はてななんて、ドキドキワクワクしていましたラブ

アミメキリンのキボウが妊娠しました♪

キボウを見ていると、だんだん乳首がはってきたのですびっくり!!

まだこどもを産んだことがないキボウの乳首はこんなにはっていませんでした

アミメキリンのキボウが妊娠しました♪

ちなみに、妹の夢の乳首

キボウの乳首との違いわかりますか!?

キボウの乳首もこんなだったのですが、発情がとまっていることを確認してから、なんだか乳首がはってきたなぁと観察していたのですキョロキョロ

アミメキリンのキボウが妊娠しました♪

お相手は、1才の時に富山ファミリーパークからやってきたハルキ

でかしたびっくり!!ハルキびっくり!!

現在、4才になりました♪黒

アミメキリンのキボウが妊娠しました♪

キボウのおなか

無事産まれてくれるといいですね♪黒

子だくさんで子育て上手だった高子お母さんが、妹の夢を育てているのを見ていたキボウ。

上手に育ててくれるんじゃないかと期待しておりますピカピカ

アミメキリンのキボウが妊娠しました♪

妹の夢もいっしょに応援しようね~花火2

みなさんも、インドゾウの琉花ちゃんのおなかの赤ちゃんとともに、アミメキリンのキボウのおなかの赤ちゃんを見守ってくださいね

キリンの飼育担当を30年以上しているカデカル飼育員いわく、昼に出産することが多いびっくりそうですよ

楽しみがどんどんどんどん増えてきたピース






同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 13:50 │沖縄こどもの国のどうぶつたち