2014年04月16日

人形劇と絵本の読み聞かせ 児童文化サークルコントスさん!

毎月第2金曜日恒例の「みんなあつまれ!こどもの国のたまてばこ

4月は、大人気の児童文化サークル‘コントスさん’が出演してくれました~キラキラ 

人形劇と絵本の読み聞かせ 児童文化サークルコントスさん!

指人形劇にてこどもたちへのごあいさつ

指人形劇もかわいいし、真剣に見てくれているこどもたちもかわいい~びっくり

人形劇と絵本の読み聞かせ 児童文化サークルコントスさん!

大型絵本の読み聞かせ本

まるで劇を見ているように、読み手も絵本の世界を演じてくれていますびっくり!

人形劇と絵本の読み聞かせ 児童文化サークルコントスさん!

大人気☆カラスの親子の人形劇ニコニコ

人形劇と絵本の読み聞かせ 児童文化サークルコントスさん!

さすが、大人気のコントスさんびっくり!!というべき、大人もこどもも楽しめるたまてばこでしたニコニコ

こどもたちに絵本を大好きになってもらおうと、人形劇をはじめエプロンシアターやパネルシアターなどで素敵な絵本の世界を表現してくださいましたピカピカ

ありがとうございましたびっくり!!

人形劇と絵本の読み聞かせ 児童文化サークルコントスさん!

毎回出演団体がかわりますびっくりなんてぜいたくなキラキラ 

次回はどんな楽しいことが出てくるかな?こどもの国のたまてばこ♪

来月5月は・・・

「諸見小学校にじいろポケットさん」のにじいろポケットシアター

5月9日(金) 

10:00~11:00


チルドレンズセンター2F

料金は無料となります

*団体様のみ、事前予約が必要となります。

問い合わせ 沖縄こどもの国 TEL098-933-4190
メールアドレスvol@kodomo.city.okinawa.okinawa.jp





同じカテゴリー(イベント、WS)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 12:32 │イベント、WS