2013年08月29日

世界最大のウサギが新しく仲間入りしました!!

世界最大のウサギが新しく仲間入りしました!!

はじめましてピカピカ

世界最大の品種「フレミッシュジャイアント」がふれあい広場に仲間入りしましたニコニコ

茶色と黒色の子の2頭ですハート

世界最大のウサギが新しく仲間入りしました!!

とってもひとなつっこい良い子たちピース

普通の大きさはてなと思われたそこのアナタびっくり!!

この子たち、まだ生後3か月なんですよ(笑)

世界最大のウサギが新しく仲間入りしました!!

ちなみに、左がフレミッシュです。

右はミックスウサギで、みなさんがよく見るウサギさんの大きさです

もちろん、ミックスウサギは大人です

こどもなのに、このでっかさびっくり!

わかっていただけたでしょうかはてな

世界最大のウサギが新しく仲間入りしました!!

シンジョウ飼育員が「いいこ、いいこ~」となでであげると、とっても良い子でまったりしちゃいます

世界最大のウサギが新しく仲間入りしました!!

まったりフレミッシュ

微動だにしません

飼育員は魔法を使えるのです(笑)

現在、フレミッシュは2頭しかいないため他のウサギたちと交代でふれあいしています。

とっても大きなウサギさんに会いにきてくださいね~パー






同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 09:06 │沖縄こどもの国のどうぶつたち