2018年04月04日

レッサースローロリスの赤ちゃんが産まれたよ♪

レッサースローロリスの赤ちゃんが産まれたよ♪
レッサースローロリスのあやお母さんが3月7日にかわいい赤ちゃんを出産しました!

レッサースローロリスの赤ちゃんが産まれたよ♪
産まれた時は、19gで以前にご紹介した赤ちゃんより小さめだったので、少し心配していたのですが、現在は63gとなり、メキメキと成長しております。

レッサースローロリスの赤ちゃんが産まれたよ♪
現在、ロリス親子の展示は行っておりませんが、ブログで成長をご紹介していきますね♪赤






同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 20:15 │沖縄こどもの国のどうぶつたち