2017年10月22日

改めまして沖縄こどもの国動物選抜総選挙2017、投票ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、先月開催しました沖縄こどもの国動物選抜総選挙2017の結果発表を受けて、飼育員よりみなさまへの感謝のメッセージがあります。

改めまして、たくさんの投票ありがとうございましたびっくり!!

改めまして沖縄こどもの国動物選抜総選挙2017、投票ありがとうございました!
ライオン飼育担当(サシダ飼育員より)
今回、動物総選挙で212票を頂き1位になりました。ありがとうございましたびっくり
今年の3月に福島県の東北サファリパークからきて、皆さまに愛されて担当者としてもとても嬉しいです。
11月には一歳になりますので、是非みんなでお祝いしましょうキラキラ 

改めまして沖縄こどもの国動物選抜総選挙2017、投票ありがとうございました!
ヤマネコ飼育担当(ニシヤマ飼育員より)
今回、皆さんのおかげでツシマヤマネコのふくたが2位になることができましたびっくり
人気者になって、もっともっと野生のツシマヤマネコの現状や保護活動について沖縄の方々に伝えていきたいと思います。
これからもふくたはもちろん、他の動物たちとも一緒に沖縄こどもの国を盛り上げていけるように頑張りますびっくり

改めまして沖縄こどもの国動物選抜総選挙2017、投票ありがとうございました!
ライオン担当(同じくサシダ飼育員より)
今年の1月に多摩動物公園から来ました。
同じライオンである3月に来たセラムが取り上げられることが多かったのですが、今回アルーシャが3位ということは担当者としては応援してくれているお客様も多くいらっしゃるということもわかりとても嬉しいですびっくり
今後もカッコいいアルーシャの姿を観に是非動物園にお越し下さい。
投票して頂いた皆さまありがとうございました。

以上、1~3位までの動物担当飼育員より、みなさまへでしたニコニコ

改めまして沖縄こどもの国動物選抜総選挙2017、投票ありがとうございました!
最後に、今回最下位となりましたオオコウモリ担当のナカムラ飼育員よりみなさまへ謝罪のメッセージがあります。

応援していただいたみなさま、大変申し訳ありませんびっくり!!
応援していただいたのに、最下位になってしまいました。
これも、すべて飼育担当の努力不足です。
オオコウモリのすばらしさは、とどまる所を知りませんびっくり
来年も懲りずに、センターを狙っていきますので、応援よろしくお願いいたします。







同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 17:06 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS