2018年11月07日

沖縄市こども議会・・・秋。

ちーいさいあーき、ちーいさいあーき、
ちーいさいあーき、みーつけた♪

沖縄市からの受託事業として取り組んでいる、
沖縄市の中学生がまちづくりに提案する『沖縄市こども議会』
沖縄市こども議会・・・秋。

沖縄市こども議会・・・秋。


そんな『沖縄市こども議会』の秋の風物詩、
壁新聞の消しゴムマラソンがスタートしました!
沖縄市こども議会・・・秋。

こども議員の皆さんが「こども議会活動報告」の壁新聞を
活動の集大成として作成しました!


そして、こども議会担当の最近お腹がぽっちゃりしてきただな君が、
こども議員が作った壁新聞の下書きで書いた鉛筆の跡を、

沖縄市こども議会・・・秋。
消す!



沖縄市こども議会・・・秋。
消しまくる!




沖縄市こども議会・・・秋。
消しカスもこーんなにいっぱい♡



沖縄市こども議会・・・秋。
俺、頑張ったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




この壁新聞は、これから始まる学校報告会で発表しますコレ!


沖縄市こども議会の活動をこれからも多くの皆様に
発信できたらと思っております!



同じカテゴリー(チルドレンズセンター)の記事
ンマスクール卒業式
ンマスクール卒業式(2019-02-22 17:13)


Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 09:49 │チルドレンズセンター