動物選抜総選挙2016 結果発表!!!

沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum

2016年09月22日 20:27

動物選抜総選挙2016

次のこどもの国のパンフレットのセンターになるのは誰だ

本日、18時にすべてを開票いたしました

なんと、去年の2倍の投票数で総数2141票となりました。

みなさま、ありがとうございました


沖縄こどもの国選挙管理委員会の厳正なる開票のもと・・・

順位が決定いたしました~

中間発表の時にくらべ、だいぶ頑張った動物たちもいます!!

なんと!!!今年の1位は・・・


総合1位(321票) インドゾウ 琉美ちゃ~ん

去年から連続の1位になります!!


2位(253票) モルモットのブラウニー


3位(247票) チンパンジーのギン


4位(224票) ウサギ


5位(221票) キリンのワビスケ


6位(185票) ウォータードラゴンのしげお


7位(142票) オリイオオコウモリのじゅん


8位(131票) 島ヤギのミクラス


9位(120票) 済州馬のマール


10位(119票) オオカンガルーのこどもたち


11位(94票) オオアリクイのエミとイワベェ


12位(84票) コモンリスザル

となりました

今回のポスター賞は、チンパンジーのギンです

みなさま、たくさんの投票、本当にありがとうございました

来年度の沖縄こどもの国のパンフレットのセンターは、インドゾウの琉美ちゃんとなりました

まだまだ、これからもたくさんの動物たちの魅力をどんどん伝えていきますね

これからも、沖縄こどもの国の動物たちをよろしくお願いいたします


関連記事