来年はンマ年ですよ~

沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum

2013年12月11日 18:04



こんにちは

与那国馬の素敵女子なびぃです

こんなはしたない写真でごめんなさい

歯の健康チェックをしてもらっていたのですよ






相方のどぅなんも普段はあまりお見せしていないあられもない姿をご披露しちゃいますね

運動したあとはごろごろ砂あびしたくなるのが私たち




済州馬のマール姉さんもごーろごろ

この国のンマたちは砂あび大好きなんです



気の優しい私、こんなところから撮影されても気にしません

だってごはんの方が大事だもの



そんなかわいい私がさらに美しく着飾って、いっしょに記念撮影できますよ

来年の干支はンマですもの

私たちが主役なんです

年賀状にいかがですか

もう第1週目は終わってしまいましたが、14日(土)と15日(日)の10時~12時にみなさんとお会いできるの楽しみにしていますね

もうひとつ、私たちが主役の来年にむけて、こっそりとプロジェクトが動き出していたのです



怪しいのぼりがたくさん立っている緑の建物

特別展示ギャラリー

ふれあい広場とカンガルーの飼育場の間にあります



中に人がいるとかびっくりしないでくださいね

私のお世話をさせている二人の等身大パネルがあるんですよ

ヤマシタ飼育員「まさか自分の等身大パネルができるとは思わなかった・・・」とちょっと照れていたのがかわいかったですよ

夜のハイテンションで、はっちゃけちゃったのかもしれないですね



そんな等身大パネルはさておき、私たちンマについてのパネルでの紹介や、ハンズオン展示、ンマハラシーなどについて紹介しています

2014干支「ンマ展」

2014年1月31日まで


ぜひぜひ、私たちが主役の来年にむけて、ンマについて知ってみてくださいね

もちろん、土日祝開催の乗馬体験(11:00~12:00、14:00~17:00)でもお待ちしてま~す



関連記事