ART with ZOO2019~okinawa×art×zoo×experience~開催!

沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum

2019年04月14日 11:20

ご報告がすこ~し遅くなりましたが、3月末にARTwithZOO2019開催いたしました
少し肌寒かったりしましたが、お天気にも恵まれてたくさんの方に楽しんでいただけたようです








今年度は、今までよりさらに、生き物が大好きな人たちの出展が増えたように思えます
さらに、いろんなマニアックな作品までも
みなさま、お目当ての作品には出会えたでしょうか?


あるブースの作家さんに「ゴキブリとムカデじゃなくて、ムカデだけのTシャツがかっこいい」と、去年のイベントで懇願しくれた子がいました。
その出会いから生まれた、このムカデTシャツ。
とってもかっこいいですね!!
新たな出会いも生まれたようで、イベントを運営しているスタッフとしては、嬉しい限りです(笑)



展示部門も、すごい作品が
絵画やステンドグラス、陶器や、いろいろな手法で動物たちを作った作品が集まっていました




ステージでのライブペイントや、リサイクルに関するクイズイベントも


無料ワークショップも


毎年恒例
出展者さんからもイベントの楽しみのひとつとして認知されているようです
動物園ならでは
飼育員さんが動物たちを連れてきてくれたり。
そして、飼育員は自分の担当の動物たちをアピールして、担当動物の作品を探していきます(笑)



イベントでのお買い物の金額に合わせて、福引を準備していました
今回、なんと
出展者さんより福引景品の提供も多数あり、大盛り上がり。
総合案内スタッフは、とてもうらやましく、そのスペシャルな景品を当てた人を眺めておりました


キッチンカーでもこんな素敵なケーキの販売も



最後に、飼育員より「良いもの買ったから載せてくれ」と頼まれた一ネタ
動物まごの手!オオコウモリバージョン。
使わせてもらっています動物たちも大満足のようです
ありがとうございました

ということで
みなさま、ART with ZOO2019、いかがでしたでしょうか
年々、盛り上がりを見せていくこのイベント
いろいろな作品を通して、自然や動物を知り、興味を持ってもらえたら、とっても嬉しいです
来年もART with ZOOを予定しております。
みなさま、お楽しみに



関連記事