2016年07月08日

サタZooナイト‼スペシャルイベント「アニマル夜市」を開催します♪

沖縄こどもの国では、
夏休み期間の毎週土曜日は「サタZooナイト」ということで
なんと!開園時間が夜9時までとなります花火2


明るい昼間とは違う夜の生き物たちの姿を見る事ができますニコニコ


例えば、動きがよんな~よんな~(ゆっくりゆっくり)してる「スローロリス」は
「夜行性」と言って明るい時は寝て、夜☆に活動する生き物です
サタZooナイト‼スペシャルイベント「アニマル夜市」を開催します♪


逆に明るい時動いている動物達は夜、どうしているのかなはてな
馬はどうやって寝るのかなはてな
サタZooナイト‼スペシャルイベント「アニマル夜市」を開催します♪



そんなわくわくがいっぱいつまった「サタZooナイト」に
ぜひ!あそびに来てくださいねピカピカ


「サタZooナイト」はいよいよ7月16日(土)からスタートします!
そこで、スペシャルイベントとして「アニマル夜市」を開催致しますピカピカ



その名の通り、
動物園で開催するお祭りですニコニコ


前回、ワンダーミュージアムで皆さんが作ってくれた
「アニマル行燈」の点灯式も行います花火2
サタZooナイト‼スペシャルイベント「アニマル夜市」を開催します♪


また、動物園ならではの屋台もありますよ~キョロキョロ

屋台では、オリジナルグッズの販売や
射的などのゲームができますびっくり!!
サタZooナイト‼スペシャルイベント「アニマル夜市」を開催します♪

その他にもいろいろ盛りだくさんですので
詳しくはチラシをご覧くださいひよこ


動物園だからこそできる一味ちがうお祭りですあしあとピンク
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ


サタZooナイト‼スペシャルイベント「アニマル夜市」を開催します♪

アニマル夜市
日程:7月16日(土)18:00~20:45
   ※19:00 アニマル行燈点灯式
場所:アークおきまる前広場
   ※雨天の場合は一部内容を変更してアークおきまる内で行います。











同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事