2016年04月20日

えがお写真展開催&えがお写真を募集中!!

今週末から、たっくさんのえがおの写真展を展示いたしますニコニコ

その名も「full of smiles えがお写真展staff ver.」

スタッフが日頃撮りためている、沖縄こどもの国で撮影したいろんなえがおが集まっております♪黒

えがお写真展開催&えがお写真を募集中!!
動物が笑っているように見える~な写真おすまし

えがお写真展開催&えがお写真を募集中!!
その顔、ウケル(笑)など、みんなが笑顔になる写真ニコニコ

えがお写真展開催&えがお写真を募集中!!
スタッフなどのヒトのいろ~んな笑顔

写真を見て、みなさんもほっこり笑顔になってくれたら嬉しいですびっくり

そして!お客様からも、えがおの写真大募集中ですびっくり

条件は、沖縄こどもの国で撮影した写真ですGOOD

えがお写真展開催&えがお写真を募集中!!
動物園や

えがお写真展開催&えがお写真を募集中!!
ワンダーミュージアム

えがお写真展開催&えがお写真を募集中!!
チルドレンズセンター

今日も沖縄こどもの国で、みんなにいっぱ~い笑顔になってほしいですねびっくり

えがお写真展開催&えがお写真を募集中!!
(*画像をクリックすると拡大します)

Full of smiles えがお写真展 Staff ver.
展示期間:2016.4.23-5.15
展示場所:チルドレンズセンター1Fギャラリー

☆みなさまのえがお写真大募集中!
テーマ:動物やみなさまの笑顔の写真、またはその写真を見たら笑顔になる写真
条件:沖縄こどもの国園内で撮影したもの、著作権及び所有権が不明なものは応募できません。
募集期間:2016年4月16日~5月30日
展示期間:2016年6月25日~7月18日

応募方法:メール(vol@kodomo.city.okinawa.okinawa.jp)にて、(応募用紙は下記よりコピーか郵送、園内にも設置しております)申込むか、または直接チルドレンズセンター1Fに持ってきていただきます。写真自体を持ち込まれた場合は、スキャンしてその場で返却します。

応募してくださったみなさまの中から抽選でこどもの国のオリジナルグッズをプレゼントいたしますびっくり

みなさまのご応募・ご来園、楽しみに待っていますね~ニコニコ


(応募用紙)
えがお写真展開催&えがお写真を募集中!!









同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事