2016年02月19日

へーんしん!

こんにちは!
今日はワンダーミュージアムにかわいいお客さまがいましたハート

へーんしん!
モコモコの毛皮につつまれたアニマルズあしあと黒


ミュージアム一番下の階にある、
「森のへんしんスタジオ」では、開館中、
自由に着替えてへんしんすることができますキラキラ 
へーんしん!

へーんしん!

みんなとーってもお似合い!ラブ
いつもとちがう自分になれて嬉し、楽しそうです♪赤へーんしん!

へーんしん!

\ガオーッ!/っと気分は怪獣そのもの(笑)
へーんしん!


衣装は季節のイベントに合わせて変わることもあり、
ハロウィンには魔女や魔法使い、
クリスマスにはサンタやトナカイにもへんしんできちゃうかも?!

2月27日(土)からは、園の「花まつり」に合わせて、
お花畑のプリンセスや妖精にへんしんできる衣装が登場します!お楽しみにキラキラ 
へーんしん!
※イラストはイメージです。


\お友だち同士、兄弟同士、みんなでへんしんして楽しんじゃおう!/
へーんしん!


同じカテゴリー(ワンダーミュージアム)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 17:54 │ワンダーミュージアム