2016年01月29日

NEW! アニマルふわもこケース

こんにちは!ワンダーのうっちーです^^
早いもので1月ももう終わりですねよつば

今日からワンダーミュージアムで新しいワークショップが始まりますニコニコ

つくるラボワークショップ
『アニマルふわもこケース』
NEW! アニマルふわもこケース
コットン生地を使った、その名のとおり!ふわもこした動物のケースが作れるよ♪赤

このワークショップではなんと!
ミシンを使って自分で縫うことができちゃいますキラキラ 
NEW! アニマルふわもこケース

こども用の簡単ミシンで、毛糸を使って縫っていきます♪赤
NEW! アニマルふわもこケース

縫い終わったら、フェルトで目や耳を作って、好きな動物にして完成!


ポケットティッシュはもちろん、他にも好きなものを入れてお出かけしようひよこ

アニマルふわもこケース、ぜひ作りに来てね♪赤
NEW! アニマルふわもこケース
(※参加費とは別途で、沖縄こどもの国入場料及び、ワンダーミュージアム入館料が必要です。)

NEW! アニマルふわもこケース



そして、来週2月3日(水)は節分!

つくるラボのお隣り、工作キットのお店「ちょっきんとぺったん」では、
『オニ友だちお面』が期間限定で発売中!(~2/3まで)
NEW! アニマルふわもこケース

オニの色は4種類!数個限定なのでお早めに!
\こちらも合わせてどうぞキラキラ 
NEW! アニマルふわもこケース
(※参加費とは別途で、沖縄こどもの国入場料及び、ワンダーミュージアム入館料が必要です。)




同じカテゴリー(ワンダーミュージアム)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 18:36 │ワンダーミュージアムイベント、WS