2016年01月11日

ART with ZOO しめきりが近くなりました!

「沖縄こどもの国の動物たち」と「沖縄の自然」の2大テーマのもと、雑貨や作品などを販売・展示する3月に開催されるイベントART with ZOO

ただいま、絶賛出店者様募集中なのですが・・

先月、第1回と2回のART with ZOOの出店説明会を開催いたしましたびっくり

ART with ZOO しめきりが近くなりました!
沖縄こどもの国とはどういった所かなどの取り組みについてのお話を聞いていただきました

今まで、何度も来園していただいた方もいらっしゃったのですが、「初めて知ることもたくさんありますびっくり」と感想をいただいて、なんだか嬉しかったです

陶器だったり、焼き菓子だったり、消しゴムはんこだったり、紅型だったり、ガラス細工だったり、いろいろな方が説明会に来ていただいておりますピース

ART with ZOO しめきりが近くなりました!
そのあとは、園内で実際に飼育している動物たちについてお話させていただきました

ART with ZOO しめきりが近くなりました!
「今まで見ていると思ってたんですけど、知らないこと、見ていなかったことだらけですねびっくり

そうなんです、ART with ZOOでは、出店者のみなさまにも、楽しく動物たちのこと、自然のこと知っていただけたら、とっても嬉しいんですピカピカ

ART with ZOO しめきりが近くなりました!
昨年生まれた与那国馬のなぐにくんを間近で見ていただいたり♪赤

ぜひ、こどもの国の動物たちのこと、沖縄の自然のことを知っていただいて、楽しく作品作りをしていただくためのお手伝いを、私どもスタッフにさせてくださいびっくり

みなさまの出店、お待ちしておりますニコニコ

ART with ZOO しめきりが近くなりました!
(*画像をクリックすると拡大します)

ART with ZOOの詳細については、こちらの記事をご覧ください
http://okinawakankyo.ti-da.net/e8151024.html

ART with ZOO~Okinawa×Zoo×Art~
開催日時:2016年3月26日(土)27日(日)11:00~16:00
募集対象:本イベントの趣旨にご賛同頂ける方、そして手作り商品あるいはデザインに興味を持つ人
募集期間:2016年1月23日(土)まで


ART with ZOO出店説明会
開催日:2016年1月23・24日(土・日)
開催時間:10:00~11:00
開催場所:沖縄こどもの国チルドレンズセンター2F







同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事