2015年12月18日

ゾウさんライド始まりました!

ゾウさんライド始まりました!
東北サファリのゾウさんによるゾウさんライド始まっていますよ~♪黒

ゾウさんライド始まりました!
ゾウさんライド始まりました!
大きなゾウさんにゆったりゆられるゾウさんライドをぜひ体験しに来てくださいね。

今までのゾウさんのイメージかわるかなはてな同じかなはてな

ゾウさんライド始まりました!
沖縄に来ても、元気いっぱいブントーンとトンサイがお待ちしております

☆ゾウライド体験
1組2000円 
*大人(中学生以上)のみは2名まで、こども(乳幼児も含む)のみは3名様までです
 10才未満のこどもは大人といっしょでなければ乗れません
☆ゾウさんのエサやり体験
1回300円

昼休憩12:30~13:30
ゾウの体調や天候により中止になる場合があります。予めご了承ください。

ゾウさんライド始まりました!
(*画像をクリックすると拡大します)




同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 17:43 │沖縄こどもの国のどうぶつたち