2015年11月25日

クリマスマス点灯式開催☆

11月中旬より始まりましたみらいスクールのミュージカルスクール♪黒

クリマスマス点灯式開催☆
なんとびっくり定員をオーバーする21名の応募がありましたびっくり!!

こどもの国スタッフも、講師であるそれいけびっくりあそび隊のみなさんも、とってもワクワクウキウキでのスタートニコニコ

クリマスマス点灯式開催☆
た~くさん体を動かしたり

クリマスマス点灯式開催☆
お話を作ったり

これから、クリスマス点灯式を目指して、お歌あり、ダンスありのいろいろなパフォーマンスを楽しみながら、みんなでクリスマスミュージカルを作り上げていきます。

参加しているこどもたちとあそび隊のみんなで作り上げていくので、どんなミュージカルになるかはお楽しみ♪黒

すっごくワクワクしますね~キラキラ 

クリマスマス点灯式開催☆
(*画像をクリックすると拡大します)
みなさまも、ぜひクリスマス点灯式に遊びに来てくださいねピース

『沖縄こどもの国クリスマス点灯式2015』
開催日:2015年12月5日(土)
開催時間:16:30~ オーナメントにメッセージを描こう(飾り付け)
     17:00~ クリスマスミュージカル

(それいけ!あそび隊とミュージカルスクール生徒さんによる)
*ミュージカルは30分ほどを予定しております。ミュージカル終了後、点灯のカウントダウンを行います。



同じカテゴリー(チルドレンズセンター)の記事
ンマスクール卒業式
ンマスクール卒業式(2019-02-22 17:13)


Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 14:37 │チルドレンズセンターイベント、WS