2015年09月11日

アゲトール‼

アゲトール‼
9月4日を持ちまして生後半年を迎えた琉美ちゃんですが、今日は足をあげる練習です。

アゲトールびっくり
この言葉はインドのゾウ使いの言葉で「足をあげてください」という意味です。

飼育員のアゲトールびっくりの号令で、よいしょと一生懸命に台に足をのせます。

アゲトール‼
今まではなかなかこの高さまで足が上がりませんでしたが、最近になってようやく前足だけのせることが出来るようになりました。

アゲトール‼
琉美ちゃんに号令をかけていると、隣でお母さんも参戦(笑)

アゲトール‼
ほら、こうするのよ
と言わんばかりにドヤ顔でした。

アゲトール‼
台に上がることが出来たら、いつかこのお母さんのように高い木の枝も届くようになるかもしれません。

アゲトール‼
アゲトール‼
頑張ろうねびっくり琉美ちゃんびっくり



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 13:17 │沖縄こどもの国のどうぶつたち