2015年04月10日

4月のワークショップのお知らせ!

こんにちは!
久しぶりのワンダーミュージアムからのお知らせです☆

ただいまミュージアムでは2つのワークショップを開催中です!

ひとつは、つくるラボ「ねんどローチ」
4月のワークショップのお知らせ!

好きな模様の布や好きな色のねんどを使って、
新学期を楽しく迎えられるブローチが作れちゃいますキラキラ 
4月のワークショップのお知らせ!

4月のワークショップのお知らせ!
こども達の大好きなねんどを使ったワークショップです☆
4月いっぱいの開催なので、
まだ作っていないお友だちはお早めにお越しください(^0^)♪
4月のワークショップのお知らせ!
/学校に着けていって、友だちに自慢しちゃおう!\



ふたつめは、ふしぎラボ「笛であそぼう~一本のストローが・・・~」
4月のワークショップのお知らせ!
ストローが笛になっちゃう?!
上手く音が鳴らせるかな?
一度鳴らすことができるとハマっちゃいますよ(^0^)


春休みが終わった後も楽しい週末を
ワンダーミュージアムでお過ごしくださいよつばキラキラ 


同じカテゴリー(ワンダーミュージアム)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 18:13 │ワンダーミュージアムイベント、WS