2015年04月09日

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!

沖縄こどもの国をコイのぼりでいっぱいにしようキラキラ 

ということで、コイのぼり作成してくださる団体様を募集しておりましたところ、23団体の幼稚園や保育園から応募がありました(募集は3月31日で締め切りました)。

ありがとうございますびっくり

その作成してくださる団体の中から、掲揚式に無料招待させていただく団体様の抽選会を4月1日に行いましたニコニコ

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!
コイのぼりは、こどもたちが元気に健康に育ってほしいという願いを込めて大空を泳ぎます。

今年はこどもの国はベビーラッシュびっくり

今年の掲揚式には、今年産まれたヒツジのそらくんと、与那国馬のなぐにくんが登場予定です。

ということで、彼らに抽選していただきました♪黒

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!
牧草をつけたくじだとだめらしい・・・。

イマイチ食べようとしてくれませんガ-ン

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!
牧草をクローバーにかえて、仕切り直して、一つ目びっくり

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!
おぉ、食べてくれました♪黒

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!
1団体目は、沖縄市のまつもと幼児学園さま~くすだま

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!
2団体目は・・・

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!
与那原町の阿知利保育所さま~くすだま

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!
残り2つは与那国馬のなぐにくんに選んでいただきましょうグー

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!
そらくんより、お上品にひとつずつもぐもぐしています

そらくんは、全部食べていこうとしたので、実は途中で飼育員がダッシュで止めに入っております(笑)

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!
3団体目、沖縄市 松本保育園さま~くすだま

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!
最後の4団体目は・・・

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!
沖縄市 育伸沖縄幼児園さまでしたくすだま

コイのぼり掲揚式招待団体決定!!
(*画像をクリックすると拡大します)

この抽選に外れた方も、まだチャンスはありますよびっくり

ただいま作成していただいているコイのぼりが、栄えある『沖縄こどもの国のぼり賞』に選ばれましたら、その団体様も無料招待させていただきます。

今年のコイのぼりのテーマは「チャレンジ

みなさまが作成してくださった素敵なコイのぼりを楽しみにしていますニコニコ

沖縄こどもの国
コイのぼり掲揚式

日にち:2015年4月22日(水)
時間:10:30~11:00
場所:沖縄こどもの国ワンダーミュージアムとなり広場




同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事