2014年07月31日

キリンのハルキ、天国へ

キリンのハルキ、天国へ

7月25日(金)8時18分に、アミメキリンのオスのハルキが息をひきとりました。

1週間ほど前から食欲が落ち、ハルキの好きなエサや投薬により状態の改善を見守っていました。

ハルキの死は担当飼育員として、悔やんでも悔やまれるものではありません

キリンのハルキ、天国へ

最近は、成長期を迎え、日に日に大きくなっていくハルキを見て、とても嬉しい毎日でした。

とても将来が楽しみだと思っていた矢先の事故で、本当に残念です。

キリンのハルキ、天国へ

数多くのこどもたちに笑顔と感動を伝えてくれたハルキ

これからは天国から、キボウや夢の健康を見守ってください

ハルキに会いに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 15:19 │沖縄こどもの国のどうぶつたち