2013年09月21日

またまたふれあいに新しい仲間が登場!

先日、ふれあい広場に世界一大きなカイウサギのフレミッシュジャイアントが新しく仲間入りしましたね(→http://okinawakankyo.ti-da.net/e5249317.html

実は、ひそかに、他にも仲間入りしていた動物がいたのですびっくり

またまたふれあいに新しい仲間が登場!

だ~れだはてな

もうね、この動物ずっと欲しかったんですよびっくり

めちゃくちゃ有名な割に、あまり見ることができない動物あしあとピンク

またまたふれあいに新しい仲間が登場!

脱皮中ですね

なんてかわいいお手々ラブ

ちゃんと見てくださいびっくり

キノボリトカゲやイグアナとは違うでしょうはてな

またまたふれあいに新しい仲間が登場!

ここまで来たらわかるかなはてな

両目を別々に動かせるすごい動物宇宙人

またまたふれあいに新しい仲間が登場!

脱皮中で申し訳ありませんが、エボシカメレオンでした~♪黒

この子はメスです。

オスもいますよ~

エボシとは烏帽子のことコレ!

昔の人が和装の礼服を着る時に頭にかぶっているアレです

わからない人はインターネットで調べてみてね

なんて素敵な名前びっくり!!エボシカメレオンびっくり!!

またまたふれあいに新しい仲間が登場!

選挙違反かなはてなベー

カメレオンだけずーるーいー!って言われるかもしれませんが、動物愛護週間イベントの2013動物選抜総選挙が開催されておりますピカピカ

このエボシカメレオンも出馬しております。

あさって23日には、飼育員による各動物の応援演説もありますよびっくり!!

またまたふれあいに新しい仲間が登場!

動物たちの面白いところ、かわいいところ、素敵なところ、一番身近にいる飼育員たちが熱く語らせていただきますので、みなさん、動物選抜総選挙に清き一票をよろしくお願いいたしますね~ニコニコバイバイ





同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 14:00 │沖縄こどもの国のどうぶつたち